ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃ~い
「新婚さん いらっしゃ~い」の予選に行ってきました。

一生に一度の機会だし、もし間違って出られたら、賞品よさそうだし、ということで、応募してみたのでした。

まぁ、しかし、先週のカラオケ大会に続き、

惨敗(涙)

今回は、ホントにダメでした。
あれは、無理です。
経緯を以下に。


まず15:00に集合。
会場に到着すると、すでに何組もの夫婦が。
しばらくするとスタッフがやってきて、「座談会形式で行うんで、今のうちに隣の人と仲良くなっていてくださいねー。」とアナウンス。

しかし、一部の夫婦を除いて、みなさん恥ずかしがり屋なので、会話は生まれず。。。(というか、座談会形式ということに驚きを隠せず、しばし動揺。)

で、座談会がスタート。
順番に自己紹介と、色んなエピソードを話していきました。

最初の方は、緊張のためか、スタッフの人に大量のダメだしを出され、あまり盛り上がらず。

しかし、会が進んでいくにつれ、とんでもない爆弾が落ちるように。。。

ある奥さん曰く。
「うちの旦那は、たまにう○こを漏らすんです。しかも、普段から用を足しても拭かないし。。だから、たまにお尻にう○こがついているんですよ。。。」

(一同、ややうけ。スタッフおおうけ。しかし、う○こネタは、昼時には厳しいのではないか???)

そんなこんなで、自分たちの番が来たのだが、我々には、う○こネタのような飛び道具などあるはずもなく、受けを狙ったストレートも見事に打ち返され、ワンアウトも取れず降板。

結局、合格したのは10組中1組だけで、奥さんが「ホントに人間なの??」と思うくらい、間延びした機械的な話し方をする夫婦だった。
これを聞いた時は、あきらかにキャラ(根本的な特長)で負けているので、すんなり諦めがつきました。

まぁ、落ちたことは残念でしたが、色んな夫婦の話が聞けたし、中々楽しい時間を過ごすことができました。


スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/90-7fb0acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。