ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2




エイズ死滅??
今日は、最近気になっている銘柄の動きを。
この間(15日)に、ある企業が、

「当社が研究している酵素により、エイズウイルスを完全に死滅することを確認した。」(かなり簡単に書いてます。)

とのこと。

エイズウイルスを完全に死滅??

それって、凄くないかい?

しかし、どの新聞の一面にも掲載されず、日経で2,3行の記事として発表されただけ。

まぁ、今回は試験管の中の話で、薬の実用化にはまだまだかかるのだろうけど、この基礎技術?は世界初だというし、エイズウイルスを駆逐したなんてニュースは聞いたこともありません。

なのに、この扱い・・・。

しかし、経済界というか株式相場では、大きな材料となり、翌16日から4日連続のストップ高(値幅制限の上限)。今日も2万7千株ほど注文を残しており、欲しくても買えない状況。

このニュースが本当に有益なものであれば、株価は10倍、20倍も夢じゃないと思うのですが・・・。

こんなニュース知ってました??












テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/62-686cdd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



