ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2



スポンサーサイト

W杯メンバー
今日、ドイツW杯のメンバーが発表されますね。
後20分ほどで、ドイツ行きの切符を手にすることができる23人が決まるわけですが、毎回、この時はドキドキしますね。

こういうときには、必ず当落線上の選手がいて、また、大どんでん返しもあり、見ているこちらも気の毒になったりします。

4年前は、俊介。トルシエが嫌いだったのか何なのか理由は永久に分かることは無いでしょうが、本人はかなり落胆していました。

8年前は、忘れもしない、カズ。あの時は、ホント頭が真っ白になりましたね。その前の試合から、交代が続いていたので嫌な予感はしていたのですが、それが当たってしまいました。

今回は、FWが最大の注目点ですが、個人的には、巻に入って欲しいなぁ。正直、玉田には、もうちょっと何かが足りない気がする。FWは点を取るだけではないとも言いますが、あの決定力の無さでは・・・。

MF、DF、GKは、ほぼ順当でしょうね。ただ、ジーコが中田浩を選ぶかどうかが注目です。(そんなにいい選手かなぁ??)

ま、私は、小野が無事選ばれてくれればそれでいいです。

こういう時って、日本国民総評論家になって楽しいですね。




スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/57-ab62a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



