ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2




いざイタリアへ
巨人が内海で負けた。(最近、巨人があまり強くないので、巨人レビューを書いてないなぁ・・・。)

ま、それは置いておいて、
イタリアに行ってきます。明日から。
ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマの3都市!!
(帰ってきたら、HPとブログで旅行記書きます。)

今日は、その予習として「冷静と情熱のあいだ」を見ました。

今回2回目なのですが、まぁ、フィレンツェのキレイな街並みが良かったですね。ストーリーは・・・、普通のラブストーリーですかね。
ただ、エンヤの曲と街並みのキレイさが映画を引き立てているので、中々面白く見させてもらいました。

とりあえず、楽しんでこようっと。
(帰ってきても巨人が首位でありますように。)



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは。
イタリア良いですね~♬
旅行ですか??
旅行記楽しみにしてます☆
【2006/05/07 19:54】 URL | 姫 #Mom3fmKk [ 編集]


姫さん

こんばんは。
ブログでも書いたとおり、置き引きに遭いました。
が、やはりイタリアは魅力的な街ですね。

今回失った写真を取り戻すためにも、また行きたいです。
【2006/05/08 00:32】 URL | ponponta #- [ 編集]


私もイタリア行きました。イタリア大好きです★  旅行記たのしみ~
【2006/05/08 22:59】 URL | のぞみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/49-9d9b9727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



