ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕景
今度は、夕焼けに染まる富士を撮ってみました。
霞がかってキレイでした。

夕焼けに染まる富士



★HP更新しました。「ポン太の旅行放浪記」宜しくお願いします。

←緑茶アンケート実施中!!お暇なときにご協力ください!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
初めまして。
初めまして。勝手に書き込んでしまってしいません。。。。空の写真がとても綺麗だったので。。。私も空が大好きなんです。
空を見てると心が癒されます。
病院の窓から見える空って毎日ちょっぴりずつ違うんです。まったく同じ空ってきっとないんだろ~な~って思ってます。元気だった頃はあんまり意識してなかったんですけどね!(笑)
同じ空をぽんたさんが見ていると知って、なんだか少しだけ元気が出てきました。また楽しい日記を書いてくださいね。
勝手に書き込みしてしまってすいませんでしたm(__)m。
【2006/04/21 21:17】 URL | さら #- [ 編集]


さらさん

コメントありがとうございました。
空の写真、気に入ってもらえて良かったです。

私も最近は、時間にゆとりがあるので、気がつくとベランダ越しに空を見ていたりします。
昔から、青い空を見ることが好きで、辛い時はいつも空を見て大きな深呼吸をして会社に行っていました。

空って確かに面白いですよね。
雲の係り具合や、色の濃淡、空の高低など季節やその日の気候によって全く違ってきますもんね。
だから、ハッとする程キレイな空を見たときに、「この一瞬を逃したくない」と思ってシャッターを押すのかもしれませんね。

さらさんは、今、病院との事ですが、素晴らしい空を見て早く元気になってくださいね。

後、コメントはいつだって大歓迎です。お暇なときにまた遊びに来てください。
【2006/04/21 23:57】 URL | ponponta #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/37-038adcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。