ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7連勝!!
とりあえず

7連勝!!

巨人 8-7 横浜

ふぅ、何とか勝ちましたね。
最後は危なかったですねぇ。テレビ放送が終わって、テキストベース(日刊スポーツの速報)での観戦だったので、ページを更新するたび心臓バクバクでした。


やっぱり中継ぎが頼りない・・・。
今まで調子の良かった福田も打たれてしまった。。。
それでも何とか勝てているのは、”勢い”だけか??


このままの状態で、歯車が一つ狂いだすと、去年のような事態になり兼ねないような・・・。

悪夢です。


まぁ、悲観的に書いてしまいましたが、全ての登板で完璧に抑えられる投手などいるはずもないのですから、この流れが続いているうちに多少打たれても開き直って、悪い箇所を修正して欲しいですね。


今年こそは完全なる勝利期待してます!!!!!!!



★HP大幅更新しました。ポン太の旅行放浪記よろしくです。

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

福ちゃんは投げすぎで疲れがでてきてしまいましたね・・15試合で8試合も投げている投手が8人もいるんですから・・

最終的には上原・パウエルが軸を守ってくれると思いますが・・
【2006/04/17 19:58】 URL | torao #- [ 編集]


コメントありがとうございました。

確かに、、、今年は細かくつないでますからねぇ。

福田は、あのダイナミックな投球フォームといい、物怖じしない度胸といい将来性を十分に感じさせてくれるので、疲労過多によるケガには十分気をつけてもらいたいですね。

先発陣は、おっしゃる様に上原(本調子なら)、パウエルに加えて、内海がしっかり自立してくれることでしょう。

ま、少なくともセ・リーグ優勝は堅いでしょう。



【2006/04/17 20:40】 URL | ponponta #- [ 編集]


安藤美姫の演技も良かったね。
【2006/04/17 20:43】 URL | 猫ひろき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/30-5ed55f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。