ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2




さよなら・・・
がっくし・・・。
上原サヨナラ満塁ホームラン被弾。。。

巨人 1-5 中日

今日は、夜に親戚の集まりがあって、あまり試合を観られませんでした。でも、合間に抜け出して、テレビをつけたら、ちょうど9回の裏が始まるところでした。

上原が力投して1-1の場面。先頭の井端をヒットで出し、1死後、ウッズ、アレックスに連続ヒットで、満塁。迎えるバッターは、立浪。なんか、嫌な予感がしたんですけれど、WBCを経験した上原なら何とか抑えてくれるだろうと、チャンネルを変えず観続けました。
すると・・・、やっぱり一発病の上原さん。サヨナラ満塁ホームラン

まぁ、4連勝もしたし、相手ピッチャーも川上だし、しょうがないか。上原も次は勝ってくれるでしょう。今年の巨人は、こんなことで勢いを失わないはず。

とことん前向きに応援するポン太です。


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

はじめまして☆
ブログの方にコメントありがとぅござぃましたi-194
4連勝のあとにあの負け方は痛ぃ。。けど,きょうあすと連勝してカード勝ち越して欲しぃですねi-189
尚成さんの分もチームに頑張って欲しぃと思ぅ今日このごろですi-1
【2006/04/08 15:19】 URL | みぃか♥♡ #- [ 編集]

ヒサノリと共に
みぃかさん

コメントありがとうございました。
今日は、内海がヒサノリの背番号「17」を自分の帽子の裏に書き加えて、無四球、無失点。
今後も期待大ですね。
ヒサノリも貴重な左腕だけに、早く帰ってきて活躍することを祈ってます。

【2006/04/09 01:41】 URL | ponponta #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/14-f17da4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



