ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2



スポンサーサイト

ハンドボール 五輪予選
予選やり直しで何かと話題になっていたハンド予選。
結果は、男女とも韓国に敗れ、今回の予選での五輪出場権獲得はなりませんでした。

そもそも、韓国はそれなりに強豪(女子はアテネ五輪2位)だし、力の差はあったにも拘らず、
特に男子に関しては、かなり頑張ったのではないでしょうか。
終盤、終了のホイッスルが鳴るまで逆転の望みを信じて応援できる試合は、
スポーツの種類を問わず、力が入るし、「面白い」と思えますよね。

今回は、ここまで至った経緯に加え、マスコミが上手に煽り、かなりの話題になりました。
これを機に、ハンドにはまる人もでてくるのではないでしょうか?
認知が低いだけであって、結構ハンドも見てみるとスピード感はあるし、
点もバンバン入るし、中々スポーツ観戦興奮度としては、かなり上位にくると思われます。

最終予選でもし五輪に出場できるとなったら、
来年、再来年くらいにプロリーグが出来るかもしれませんね。

スポンサーサイト

テーマ:ハンドボール - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/136-c60fcfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



