ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷宮組曲
昨日、駅前でフリーマーケットをやっていたので(ちなみに毎週やってます)、久しぶりに覗いてみたら、ファミコンのソフトが売ってました。

昔は、ファミコンのソフトを買って遊ぶだけでしたが、最近は、街のゲーム屋でファミコンソフトが値上がりしているので、一儲けできるかもと思って、価値が高そうな名前のソフトを適当に選んで、もちろん値切って買ってみました。

とは言え、やはり昔自分が好きだったゲームには惹かれてしまうもので、懐かしの迷宮組曲をチョイスしてしまいました。(おそらく自分が知っているようなソフトは、大体、メジャーなものが多いと思われるので、価値としては微妙なのですが・・・。)

結果から言うと、大した儲けにはなら無そうで(おそらく6本で1000円くらいの儲け)、手間のほうがかかりそうでした。

なので、とりあえずは自分用にすることにし、迷宮組曲の攻略法を調べて遊んでます。

この迷宮組曲は、昔ハマッタだけあって、今やっても結構楽しめます。普通のアクションゲームではあるのですが、難易度やステージ構成がファミコンの割には良くできていて、飽きがきません。
(今の自分には、多少難易度が高めですが・・・。)

ただ唯一の不満は、セーブ機能がないので、クリアまで一気にやりきらないといけないことです。。。

いったい、いつ終わることやら・・・。




スポンサーサイト

テーマ:任天堂のハード - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/127-f86c53e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。