ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4連勝!!
4連勝!!!!
 
ばんざーい ばんざーい

巨人 7-4 ヤクルト

試合経過
巨人は、初回エラー絡みで3点を失う。先発桑田は、3回にも岩村に1発を浴びるが、5回途中まで粘りのピッチング。巨人は、ヤクルト先発川島に二岡のホームラン1点に抑えられていたが、7回イ・スンヨプ、由伸のヒットで1死1,3塁、ここで6番小久保が代わったピッチャー木田から同点の3ランホームラン。その後も清水のタイムリーなどで得点を加えた巨人が逆転で4連勝!!


 いやぁ、すごかったですね。7回表の小久保のホームラン。久々に鳥肌が立ちましたね。思わずテレビの前で立ち上がっちゃいましたよ。
 後、ルーキー福田のピッチングも将来性を感じさせるものでしたね。桑田も今日は残念でしたが、今季はいけるんじゃないでしょうか?(えもやんのテレビ解説では、かなり厳しいこと言われてましたが。)

ホントに今年の巨人は強い!!(ただ、相変わらず豊田はヒヤヒヤさせますが・・・)

このまま、突っ走れ!!

P.S. HP(旅行記)も更新しました!!

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

こちらのブログに訪問ありがとうございました♪また来てコメントでも残してくださいね。去年一昨年と堀内ジャイアンツを見かねてましたが原ジャイアンツやってくれそうですね。まだ若手の選手をあまり覚えてないんですけどお互いジャイアンツ愛で応援していきましょう♪
【2006/04/07 03:19】 URL | おとがみ #- [ 編集]

あっした
おとがみさん

コメントありがとうございました。
ホント今年のジャイアンツはぶっちぎりそうな予感がしますね。原監督は現役の頃から大ファンだったので、応援も自然と力が入ってしまいます。
同じく、若手の名前と顔がまだ一致しませんが、日本シリーズ/アジアシリーズ終了までがんばって応援していきましょう!!
【2006/04/07 07:51】 URL | ponponta #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/12-c175745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。