ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2



スポンサーサイト

ハッピーウェディング
今日は、大学時代の友人が結婚&パリに転勤になるということで、久しぶりに飲みに行って来ました。
(ちなみに、結婚:2人、パリ:1人です。)

卒業以来、ちょくちょく飲んではいたのですが、ほぼ全員が出席したのは、2年ぶりくらいで、久しぶりに羽を伸ばして酒が飲めました。

正直、20代も後半になるとあまり生活の変化はなく、結婚とか転勤とか位しかイベントはありませんが、ただただ昔話をしているだけでも、心が和んで明日への活力が湧いてきました。

ただ、メンバーの一人は活力が湧き過ぎて、ヘロヘロでタクシー帰宅になっちゃったみたいです。。。

夏休みまで後3日。台風に負けず、一気に駆け抜けたいところです。



スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした。
こんなに心から笑ったのはいつ以来だろう。
友だちはいいもんだ、当たり前のことだけど、
改めて実感できました。

転勤、転職、そして結婚。
みんななんだか遠くにいっちゃたな、
と寂しくもあるけれど、
俺も俺なりに頑張ろう。



そう思ってる矢先に、
今、うんこ漏らしちゃいました。
「屁かとおもったら下痢だった!!」
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!
あるある探検隊!!!
あるある探検隊!!!!

以上、大塩平八郎でした。
【2006/08/14 22:23】 URL | 火山 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/109-2504dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



