ポン太のつぶやき
ポン太が日常感じたことを徒然なく語ります。
プロフィール

ponponta(ポン太)

Author:ponponta(ポン太)
年齢:夢見がちな30代前半

趣味:旅全般、スキー、
    野球観戦(狂巨人ファン)

仕事:サラリーマン(3回目)

家族:奥さん一人



FC2ブログランキング

★面白いブログが一目でわかる!!

FC2ブログランキング

関東ランキングついに3位!!(4/23)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



PR

★ネットで稼ごう!!




★旅のサポート



Welcome



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造
最近、運動不足によるものと思われる身体の故障が目立ってきました。

先週は、町会の運動会に参加し、見事に第1種目の障害物競走で、大転倒。左ひざ裂傷(ジャージ破損)、右肩打撲(まだ痛いです)および右ひじ裂傷(かさぶたが取れません)と、久しぶりに怪我と呼べるものを獲得しました。

まぁ、その後の競技にも参加したくらいの怪我なので、たいしたことは無いのですが、学生時代からの体力の衰えにショックを受け、ダイエットも兼ねて、週末には定期的に運動することを決めました。

で、第1弾の今週。土手に行って、キャッチボールをしたまでは良かったのですが(キャッチボールも右肩痛でなかなか上手くいきませんでしたが・・・)、その後に先週のリベンジをしようとダッシュを始めたときに悲劇が再び起こりました。

2本目のダッシュで終盤に差し掛かったとき、左足に激痛が走り、止む無く競争中止。(1人だけのレースでしたが。)今までに経験したことの無い痛みでした。(軽い肉離れ?)

もう運動したくてもできないので、そのままおとなしく家に帰り、シップを貼って今に至ります。

肉体改造。なかなか時間がかかりそうです。。。


スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

体は大事ですからね~。あまりムリなさらないで、笑
あ~私も肉体改造したいです。アハハ
【2006/10/10 11:29】 URL | 蜂の巣 #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
肉体改造・・・、未だ右肩の痛みが残り、苦戦しています。

医者に診てもらって、本格的に治そうと思ってはいるのですが、
週末に開いている整骨院って少なくて困っています。

早くケガを治して頑張らねば・・・。
【2006/10/15 23:25】 URL | ponponta #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponpontatravel.blog61.fc2.com/tb.php/118-8b044e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。